EDIT26: 講演申込み方法

(トップページに戻る)

講演申込み,確認,修正および削除

リンク"申込みページ" をクリックしてください.別ウィンドウに提出ページが開きます.
その後,以下の手順で講演申込みを行ってください.
手順 1.講演申込みページで操作を選択
新規に申込する場合
新規申込の枠内の「申込」ボタンを押すと,手順 2に進みます.
確認,修正または削除する場合
確認,修正または削除の枠内で,確認,修正または削除を選択し、論文登録番号とパスワードを入力します.その後,ボタン"確認/修正/削除"をクリックすると、手順 2に進みます.

手順 2. 論文情報の入力・修正または削除操作
新規申込または修正を選んだ場合
新規申込または修正を選んだ場合には,指示に従い論文の情報を入力(修正)してください.ただし,修正の場合には登録データが初期値として指定されています.そのページ内のボタン

次の手順に進む: ここをクリック!!

をクリックすると,手順 3に進みます.
削除を選んだ場合
削除を選んだ場合には,登録データが表示され,そのページ内のボタン

削除: ここをクリック!!

をクリックすると削除が完了します.

手順 3. 講演申込み操作の完了
確認のため,登録データを連絡者にE-mailで送付し,そして,確認ページに表示します.
期間内であれば登録データを修正することができます.修正および削除するには,このページに表示またはE-mailに記載した論文登録番号とパスワードが必要となります.